無料体験
Instgram

ブログ大分宗方

大分市立美術館に行って来ました

土曜日に大分市立美術館に行って来ました。

秋風が気持ち良かったですよ!!

ゾウのオブジェがあったり、大分市内を一望できたりして

なかなかの穴場スポットです。

是非行って見てください!!

 

関連記事

最近の記事
  1. 「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催

  2. 母の日!!ママへのフレーム作り 全編

  3. 送迎車両における安全管理について