無料体験
Instgram

ブログ大分宗方

入学おめでとう

先日、中学校の入学式!!
昨年度退所した子どもたちの制服姿が素敵!!
これから部活に勉強に頑張ってね!!
スタッフは、みんな目頭が熱くなりました。
旅立ちは嬉しいものです。
いつでも遊びに来てね!!

Screenshot

Screenshot

関連記事

最近の記事
  1. 「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催

  2. 母の日!!ママへのフレーム作り 全編

  3. 送迎車両における安全管理について