無料体験
Instgram

ブログ大分宗方

パレットカフェ

先日パレットカフェがありました。
悩みや困りごとを話し、情報交換や共有をしてみんなが分かち合うことで
気持ちが和らいでいたように見えました。
また、同じ校区で学校の話をして、新たな繋がりが出来ていましたよ!!

次回は3か月後、昼間開催の予定です。
美味しいコーヒーとケーキを用意してお待ちしています。

関連記事

最近の記事
  1. 「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催

  2. 母の日!!ママへのフレーム作り 全編

  3. 送迎車両における安全管理について