無料体験
Instgram

ブログ大分宗方

夏祭り

1日かけて夏祭りをしました。

的当て、ヨーヨー、輪投げ、魚釣り

これらのゲームは、以前から子ども達と作って来たものです。

ルールも子ども達だけで考えたんですよ!!

おやつの時間は、かき氷とフランクフルトを食べました。

美味しいからお代わりと言っていました(^^♪

思い出になってくれてたら嬉しくです!!

 

関連記事

最近の記事
  1. 「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催

  2. 母の日!!ママへのフレーム作り 全編

  3. 送迎車両における安全管理について