先週のフットサル教室の様子をお届けします。
フットサルの練習は、マーカーを使っての体慣らしからスタートしました。
コーチが並べるマーカーを見つめる子ども達。
2つのマーカーの間は、グーの足。
1つのマーカーの間は、パーの足。
動きに慣れてくると、グーの足が片足ケンに変わりました。
最後は、動きもレベルアップ!
3つ進んで1つ戻るという初の動き。難しい動きも楽しみながら参加してました😁🎵
次のフットサル教室が楽しみです💕

「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催


