無料体験
Instgram

ブログ大分宗方

夏祭りpart2

先日2回目の夏祭りをしました。
2回目は違います‼️
リーダーの高学年のお友達が、
お店屋さんとお客さんをきちんと分けてする事を提案してくれました!!
すると前回よりスムーズ👍ナイスな意見でした❣️さすが💕
今回のイベントを終えて、みんなで協力する大切さ、1人では何もできない事、子どもたちからのアイデアの素晴らしさ、子どもたちとスタッフとの距離など、沢山のいいことがありました👍
また、冬休みにイベントが出来ればと思います💕
Instagramで動画配信中です!

関連記事

最近の記事
  1. 「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催

  2. 母の日!!ママへのフレーム作り 全編

  3. 送迎車両における安全管理について