無料体験
Instgram

ブログ大分宗方

クリスマス会

12月24日はクリスマス会🎅

スタッフがハンドベルや劇をしました。

知っている曲や知っているお話だったので大盛り上がり!!

すごく楽しんでくれて嬉しかったです。

みんなーーーーー!サンタはお家に来てくれましたか?

また話を聞かせてくださいね!!🎅

関連記事

最近の記事
  1. 「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催

  2. 母の日!!ママへのフレーム作り 全編

  3. 送迎車両における安全管理について