土曜日は天気も良かったので七瀬川公園に行きました。
遊具で遊んだり、長縄をしたりして楽しい午後となりました。
帰ってからは、最近流行っている卓球をしました。
悔しくて泣いたり、嬉しくて笑ったりしていました。
「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催
土曜日は天気も良かったので七瀬川公園に行きました。
遊具で遊んだり、長縄をしたりして楽しい午後となりました。
帰ってからは、最近流行っている卓球をしました。
悔しくて泣いたり、嬉しくて笑ったりしていました。