無料体験
Instgram

ブログ森町

みんなで公園に行きました

先日、4・5歳のお友だちみんなで近くの公園に初めて行きました。
お友達と一緒と言うだけでも楽しいのに
ジャングルジムなどの遊具で身体を思いっきり動かすことが出来て
とても嬉しそうでした。
また行こうね!!

関連記事

最近の記事
  1. 「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催

  2. 母の日!!ママへのフレーム作り 全編

  3. 送迎車両における安全管理について