無料体験
Instgram

ブログ大分宗方

ランチタイム

土曜日はお弁当日!!
毎回栄養満点のお弁当持参してくれます。

みんな良く食べる!!!!!
私たちよりも大盛です。

沢山食べて日課の学習、運動も良く頑張りました。
いつもおいしいお弁当をありがとうございます(^_-)-☆

関連記事

最近の記事
  1. 「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催

  2. 母の日!!ママへのフレーム作り 全編

  3. 送迎車両における安全管理について