無料体験
Instgram

ブログ大分宗方

雑巾がけをしています

1日の終わりにスマイルパレットでは雑巾がけをするようにしています。

目的として、

「1日使った部屋をきれいにする事」
「自分の心の中をきれいにする事」です。

今日1日を振り返りながら、みんなで掃除をしています。
意外にも、子ども達は掃除が大好きで机や壁まで拭いてくれます(^_-)-☆

いつもありがとう♡

今日もきっと張り切ってしてくれること間違いなしです♪

関連記事

最近の記事
  1. 「不登校35万人のいまだからこそ伝えたい 不登校からの回復の地図」講演会を開催

  2. 母の日!!ママへのフレーム作り 全編

  3. 送迎車両における安全管理について